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当社は1969年創業から50年をこえて、住生活環境の向上を目指し、社会に貢献するモノづくりに取り組んでまいりました。
創業以来、蓄積してきた技術は、未来を想像しながら変革を重ね、厳しい社会ニーズの変化に応じることで進化を図ってきました。
私たちはお客様の期待を超え、大いなる満足と素晴らしい感動を共感できるモノ(商品・サービス)を提供することが使命と考えています。
当社はこれまで住宅建材メーカーとして独自の地歩を固めながら「健康」「快適」「環境共生」をキーワードに、より質の高い健康で快適な、環境にやさしい、住生活文化の創造を目指し、常に新たなモノを提案してまいりました。
これからも住宅建材事業を基盤に据え、次の50年にむけて、新たなるビジョン “アルミをコアに世界の未来をデザインする”のもと、積み重ねてきた技術と大いなる希望をもって新たな事業領域の拡大に挑戦してまいります。
新型コロナウイルス感染症による社会環境の変化は、人々の生活・くらしを一変し、求められるモノの価値は想像以上のスピードと規模で形を変えていきました。しかし、このような時代にこそ期待を超えた、皆様に喜ばれる“モノづくり”を実行し、さらには企業成長の柱は人材育成と考え、皆様と一緒に喜びを共感できる“ヒトづくり”も併せて推し進めてまいります。
私たちは健全な事業活動を通じて、社会課題の解決と持続的な社会の発展に貢献していくことを目指し、「いいものを創ることが人びとの幸せを実現させる」という新たな経営理念のもと、お客様、株主様、お取引先様、従業員、全てのステークホルダーの皆様の幸せを第一に考え経営に取り組んでまいります。
皆様には、これからも変わらぬご支援を賜りますようお願い申しあげます。
代表取締役社長 兼 社長執行役員
村治 俊哉
経営の基本方針
当社は、これまで、住宅建材メーカーとして独自の地歩を固めながら、「健康」「快適」「環境共生」をキーワードに、より質の高い、健康で快適な、環境にやさしい、住生活文化の創造を目指し、常に新たなモノを提案してまいりました。
これからも、アルミ建材総合企業として、次の50年にむけて、新たなるビジョン “アルミをコアに世界の未来をデザインする”のもと、積み重ねてきた技術と大いなる希望をもって新たな事業領域の拡大に挑戦してまいります。
01 日々挑戦する企業戦略 (深化と探索)
当社は、中長期的な経営戦略に基づき、既存製品の受注を堅持するとともに、新たな取引先の拡充を図っています。また、新たな事業分野・事業領域の獲得を視野に入れて、当社オリジナルとなる自社ブランドの高付加価値製品の開発に取り組むことにより、企業としての持続的成長を図って参ります。
02 社会性の向上戦略 (全ての人にとって価値ある企業)
当社は、ガバナンス体制の一層の強化を図り、常に実行力のある経営体制を構築して参ります。また、当社は、健全な事業活動を通じて、社会課題の解決と持続的な社会の発展に貢献していくことを目指し、「いいものを創ることが人びとの幸せを実現させる」という新たな経営理念のもと、お客様、株主様、お取引先様、従業員、全てのステークホルダーの皆様の幸せを第一に考え、経営に取り組んでまいります。